鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占いで、最低な結果になった時の対処法。

タイトル通り、占いが最低な結果になったら、落ち込みますよね。

ですが。

最低の結果とは、占いの上での統計や可能性でしかありません。物事は、何かが起こる可能性が高くても、起こらない可能性だってあるのです。

たとえば、天気予報も確率です。
占いは天気予報よりもある意味でアテにはなりません。
なぜなら、あなたの意志で占いの結果の未来は自由に変えることが出来るからです。

このままの調子で進んで行くと、こうなりますよ。
という結果を表しているに過ぎないのです。

結果をくつがえす為には、真逆のことをするに限ります。

今までガンガン進んでいたなら、ふっと手を止めてみる。
ゆったりモードにしていたなら、スピードアップしてみる。
押し気味であれば、ぐっとひいてみる。

そうすれば、運気の流れはあっという間に変化します。

まったく逆のことをしたり、今まで自分がしなかったことかもしれませんが、それをすることによって運気の変化は起こるのです。

ぜひ。試してみてくださいね。