鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

縁があったら、もう一度会えます。

人に限ったことではなく、縁って不思議ですよね。

特別意識していなくても、「あっ、これ欲しい」って思っていたら。

めぐりめぐって、10年後に手に入ったりすることがあります。

おもしろい。



こないだ。

リサイクルショップで、今もちゃんと現存する雑貨店の売れ残り新品中古を90%OFFで販売しているのに遭遇しました。

90%OFFなので、いいモノないかなぁとウロウロしていたら。

学生の頃に欲しかったクッションを発見しました。

パッケージの袋は古びてホコリで汚れていましたが、中身は新品。これは、買うべきだとすぐに購入。

長い時を経て私に会いに来てくれたのかも。