鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

自分がどのようにみられたいか?でファッションを決めよう。

どんな風にみられたいですか。

それによって、ファッションは変えると物事がスムーズに動きやすいです。


これはすごいことです。
中身はなにも変わってなくても、見た目を変えるだけで周囲の扱いが変わります。


中身を変えなくてもいいんです。
ただ、見た目はその場に応じて演じたい自分ごとに分けるとなにかと有効です。


人は、ほとんどの人が、第一印象で判断してしまいがちです。だからこそ、どのように見られたいのかという見た目が大切なんです。


ちなみに、私はおとなしい真面目ちゃんに見られるのがとてもイヤで、アホっぽくはっちゃけてる気の強い人に見られたかったんです。

だから、髪を明るい茶色にして巻いて、派手なギャルの格好をしていました。それでもきつく見られることはなかったので、サングラスをかけることにしました。

すると、今まで。
キャッチセールスでウヨウヨ近寄ってきた人が、どっさり減ったのです。悪質な痴漢にあうことも減りました。


これは、自分を想像通りにプロデュースするのに成功した例です。

その時の私は、周囲にこう見られたいという見た目を手に入れたのです。


だからこそ。

こう見られたいと思う自分に変身することは可能で、そのおかげであなたの生活が快適に変わるんです。


なぜか、誤解されていると悩んでいる人には、ぜひオススメです。


akalisa
本日のラッキーなこと
好きなお菓子が、メッチャお得に購入できるお店を見つけました。これは、かなり嬉しいです。