鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

運気を上げるには、家族に優しくすること。

不思議な話です。


最近、こういう出だしが多い気がしますが、気のせいですかね。まぁ、それはおいといて。


世の中には不思議なことが多くあります。

目に見えない現象なんかもそのひとつですが、家族に優しくするって簡単なようで、人によっては難しかったりする。

だけど。

これをすると、他のこと(仕事や行き詰まった事柄)などが、するする紐解けていくように解決したりします。

何故なんでしょう。

家族って、一番甘えてしまいがちです。

ワガママを言い放ったり、適当な扱いにしてしまったり。本当はすごく大切な存在なのに。


人によっては、家族に優しくするなんて環境的に難しいものかもしれません。


だけどもし可能ならば、声をかけてみるとか。気づかいをしてみる程度でいいんです。

気づけば、あなたの運気が上がっていますよ。

ぜひ、おためしあれ。



akalisa
本日のラッキーなこと
炎天下にさらされなかった。よかった。