鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

結局、みんな答えは自分の中に持っている。

占いをしていると。


結局のところ、答えが自分の中に存在すると実感します。
モヤモヤしていて、混乱してるだけで。
実際は、答えを全部抱えているんだなぁって。

占い師は、そのこんがらがった紐を解いていく役目なんです。



だけど。


占い師の私は、自分のことはよくわかりません。
もちろん、占えるのですが、解読があまり出来ないというか、やっぱりイマイチなんです。

自分と事となると、わからなくなるのは、ご依頼主さまと同じだなぁって実感します。



あと。個人的には。
四柱推命で、いつも「男好きでチャラチャラしている」的なのが出てくるのですが、これって、本気で当たってない!

本当にびっくりする。


全然、男好きじゃないです。

むしろ、可愛い子と戯れているのが楽しすぎる。メイド喫茶で働いていた時も可愛い子ばかりだから、すっごい幸せでした。
いつも若くて可愛い子と仲よくいられる職場で、本気で癒やされました。


そうだ。

私は、可愛い女の子が好きなんだー!
とか、自分で答えを持っていましたね。



akalisa
本日のラッキーなこと
部屋の模様替えがスムーズに行えました。