鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

美輪明宏さんとスーザン・ボイルさんとアンパンマンの歌。

美輪明宏さん。

スーザン・ボイルさん。

アンパンマンの歌。



個人的に、ボロボロ泣いてしまう3人です。

これ以外では、歌を聴いて泣くことはありません。
アンパンマンに関しては、「アンパンマンのマーチ」の一番の歌詞なんですけどね。


スーザン・ボイルさんは、YouTubeでの動画を何度も繰り返しみました。
凄すぎて、涙がボロボロ。
こんな人いるんだぁ、って。


美輪明宏さんは、何度か舞台を観に行ってますが、これまた泣ける。泣いたら浄化される感じです。
生声にボロボロ泣いて、テレビで歌っているのも泣きました。
愛の讃歌が大好きです。

本気ですごいエンターテイナーだなってわかります。


ちなみに、メイド喫茶に勤めていた時に、若い男性のお客様で美輪明宏さんが、大好きな人がいました。
舞台を毎回観に行って、もちろん本も読んでいて「すごい、メッチャクチャいい」と大絶賛。私とは美輪明宏さんトーク仲間でした。


人間はいつかは必ず死にますが。
美輪明宏さんは、死なないイメージがあります。

なんでだろう。

不思議。



私も、ここまではいかなくても。
癒せる人になりたいとか、壮大なことを思ってみました。

誰でも、こんな人になりたいと思い、それに近づけるようにすれば、どんどん自分が変化していくものです。


だから。
憧れじゃなくて。
素敵だなっと思ったら、その人を真似てみてください。
きっと素敵なことが起こります。
そして、素敵な人になる理想が現実になるんです。



私の場合は。
ひとまず、短気と口の悪いのをどうにかしないと、ですね。
すぐにキレてしまうのをなんとかせねば。


akalisa
本日のラッキーなこと。
肩こりがあまりにヒドイのを改善すべく、漢方というキーワードが耳に入りました。