鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占い師だって、悩みます。おおいに悩む。

占い師も人間なので、普通に悩みます。

答えがわかっていることを、延々とリピートしてしまうんです。



気合が足りないというか。

ここぞという時なのに、乗り気じゃないからです。


人は、どうしても身を委ねないといけない事態に出くわすことがあります。

たとえば、
それに対処する為には、今のところ選択肢が3つだけだとします。どう考えても3つなんです。

でも、全部選択したくない。
だけど、やらざるを得ないし、もし選択しなくともいずれかになってしまう。

どうしますか?

ひとまず、マシなのを選んで、やってみるしかないですよね。


それも前向きに。


なかなか、そんな気分にはなりませんが、仕方ない時はあるものです。
だけも、その場所で精一杯するしかない。


ですが。
必ず、光はさしてきます。
ええ。いつかは、光がさして来ないと、この世の仕組みに沿ってないことになるので、そのままってのは有り得ないです。


そういうのが、繰り返しあったりするんですよね。


みんな、一生懸命生きてるって思います。


まぁ、良い意味でテキトーにやっていきましょう。




akalisa
本日のラッキーなこと。
歯医院の予約変更が、希望通りになりました。