鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行ったら梅雨キャンペーンしてました。

たまに、ごくたまーに。
雨の日が続いた時には、コインランドリーに行きます。
先日もそうでした。



そしたら、なんと。
キャンペーンやってました。
コインランドリーの扉に「6月中は半額」って文字があります。


初めて見ました。
毎年やってるんですかね。
コインランドリーで半額って、どういうのを狙って半額にするのかなぁと考えてしまいました。

客寄せ?
コインランドリーで?

梅雨時期は、ジャンジャンにコインランドリーを活用して下さいねって、いつも使わない人へのアピールなのですかね。


「これを機会にコインランドリーへ!」みたいな。



ちなみに、乾燥機はフル回転で、お客さんが入り乱れておりました。ですが、運良くすぐに空いた乾燥機に入れることが出来たのです。


ラッキー。


今度、洗濯機を買い換える時は、乾燥機付きが欲しいと切実に思いました。

もしくは、コインランドリーが自宅の隣とかにあったらいいのに。



この梅雨のジメジメに、カラッと乾いた洗濯物を持って帰れるのは最高でした。


一度もコインランドリーに行ったことのない人は、ぜひともオススメです。

気分が上がります。


akalisa
本日のラッキーなこと。
有機野菜とフルーツのジュースを頂きました。めっちゃ美味しかったです。