鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

仲良しの友人のこれからを占ったら、とんでもなく良い結果が出ました。

その友人とは、ほとんど会わないし。
仲良しの友人といっても、食事だって二人では一度しか行ったことないと思う。

ちなみに、私が占い師であることを知っていて。
占いが好きな女の子です。


12 年の付き合いがあるのですけれど。


でもって。
その友人の未来やこれからどうしたらいいか?を占った結果、想像よりもずっと良くて。
一般的にみても理想だよね?!夢だよね?!
みたいな、すっごい良い結果が出てきました。
(ずっと前に、勝手に占ってもいいと言っていたので、占ってみたんです)


他のアイテムでも占っでたんだけれども。
これまた、とても輝かしい結果。


別に頼まれてなかったのですが、喜ぶと思い、仲良しなので、メールで送りました。
(もちろん、そんなことするのは、この子くらいです。他の人のはしたことがありません。占ったとしても、こっそりで、聞かれるまで言いません。)

そしたら。
「めっちゃ勇気づけられた!!ありがとう」
と、喜びのメールがやってきました。


占い師冥利につきる。



こういう時、占い師してて良かったって思います。
たとえハズレたとしても、なんでも希望が持てたら頑張れる時ってあるじゃないですか。


そんな時に占いって使えるアイテムだなと、改めて思いました。


それは、厳しい結果になったとしても、きっと心の中で気づくこともあったり、早く知るキッカケになったりして、良いことだったりもするんです。


万能アイテムじゃないから、そこんとこは微妙だとしても、心持ちで未来が素敵に変化したら、これほど素晴らしいものはないです。



とにかく。
私自身の占い結果も、こんなに良い結果を出して見たいものだわ、と強く思いました。


akalisa
本日のラッキーなこと。
睡眠不足が久々に解消された日でした。