鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

タロットの超有名占い師、イーデングレイも言ってます「私たちはそれぞれ自分の運命を作るのだ」と。

超有名占い師のイーデングレイさん。

この方の本で「自在タロット」というのがあるのですが。
その中にある文章です。(以下)





いかなるオカルトの領域も、未来のことをぴったりと正確に予言することはできない

私たちはそれぞれ、自分の運命を作るのだ

自分がどうしてもなりたい者になる事ができるし、自分で作った人生を送れるのだ





まさにまさに、その通りです。
占いはひとつの指針。
そしてアドバイスのひとつ。

自己分析の手助けをしてくれるものだと思います。

だけど。
つい、影響されるしハマってしまうこともあります。


その時にふと立ち止まってみるのが大切。
私も含めてみんなそう。
未来は自分の手で作るんです。
悪いと思う結果であっても、不必要に怯えることはまったくありません。
どんなことも、必ず光はあります。
光が差し込んできてくれるし、自分で引き寄せることも出来るんです。


自分の強い意思があれば大丈夫。

みんな未来は明るい。

明るい未来を引っ張てくるんです。




やりたいことやって人生を楽しくしましょう。



akalisa
本日のラッキーなこと。
カーテン洗いました。全部。スッキリしました。