鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ルノルマンカードで自分を占ったら、こんがらがった結果になりました。

ルノルマンカードというのを、ご存知でしょうか。
タロットとは違うのですが、同じカード占いです。


それで自分の仕事を「過去」「現在」「未来」を占ってみました。


そうしたら。
現在に「転勤する」と出ました。


えっ!?
占い師を転勤するってなんのことでしょう。


私は、自営業なので転勤はないと思います。
それも、現在に転勤って、未来ならまだしも、よくわかりません。

だとしたら。
今占っている場所を変えるという意味が、しっくり来そうです。ですがそれでも、なんだか納得がいきません。


やっぱり、自分を占うのって難しいです。


ちなみに、未来はとても、理想的になっていたので、信じたい気持ちです。
嬉しすぎるってことです。



ですが。

どうなるのでしょう。
私の未来。
占い師が何を言ってるんでしょうね。


ひとまず。
占う結果がどうであれ、進みたいことは決まっているので今はひたすらそこへ向かうのみなんです。



みなさんも、占ってもらった時に、よくわからない結果や納得出来ない結果であることも出てくると思います。


そんな時は時間をおいて、じっくり落ち着いてみることです。
強い自分の意思があれば、未来は変えられるし、人生は自分の手の中にあるという事をしっかりと思い出してください。


私もやりたいように生きています。
やったもん勝ちです。



akalisa
本日のラッキーなこと。
ワラビ餅食べました。冷たくて夏の風物詩ですね。