鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

夏祭りでは、金魚すくいやフライドポテトはあっても、占いはない。

夏祭りって、すごくワクワクします。

あんまり美味しくない、バカ高い屋台の食べ物を横目に花火を楽しんだりしています。


夏祭りや、ああいうイベントにくじ引きがありますよね。
それと同じように、おみくじみたいな占いがあってもいいのになぁと思っています。


おみくじじゃなくても、対面でもいいのですが、占いコーナーとか当たり前みたく鎮座していてもいいんじゃないでしょうか。


夏祭り=かき氷


みたいに。


夏祭り=占い


とか、なったら素敵です。



もっと占いを身近に感じてもらって。
もっと占い業界が活性化したら。
もっとオモシロイことが増えていきそうです。


akalisa
本日のラッキーなこと。
友達の恋愛がいい感じです。