鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

夏のサンダルを買いそびれたけど、ラッキーがおこりました。

夏のサンダルを一足しか買っておらず、どーしよーってなってました。


セールの時期になったはいいものの、欲しいサイズ切れていることも多いですよね。


お盆にお出かけするので、それまでに新しいサンダルが見つからないと、どうしようかな、と少ししょんぼりしてました。



そんな時。

たまたま家族に優しくする時があったんです。
優しくというか、親がケータイ機種変更するとかで、機種選びからお店まで手続きをすべて手伝いました。

何度もお店に行ったり、電話で問い合わせたりして。
正直、とても疲れました。


だからなのか。


たまたま近所の靴屋さんを覗いたら、すぐに二足も見つかったんです。
サイズもピッタリで足も痛くないし、デザインも想像通り。イメージ通りのサンダルが二足も手に入るなんて、普段は考えられません。


セール中だったのですが。二足以上買うと、さらに値引きでとてもお買い得で買えました。


なんてラッキー!!



これで、お盆のお出かけも楽しめます。


たまたまでも、家族に優しくする機会に恵まれてとてもラッキーでした。



akalisa
本日のラッキーなこと。
体重が増えたと思ったら、元に戻ってました。