鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

アンドロイドの5.0.2 の隠しアプリがオモシロイ。

アンドロイドを使っています。


5.0.2 バージョンの隠しアプリは、オモシロイですよね!


連打するとカラフルなチュッパチャップスみたいなキャンディーが登場して、タッチするたびカラーが変わる。

長押しすると、ゲームが始まる。
ドロイドくんのキャンディーゲーム!

おもしろ過ぎます。



と、書いていて。


「アップル社製品しか使っていませんが、なにか?」


と、言う方は、このブログはきっと意味がわからないので読み飛ばして下さいませ。



グーグルは、アンドロイドOSのバージョンごとに美味しいお菓子の名前をつけています。


カップケーキ、エクレア、キットカット、アイスクリームサンドイッチ、ジェリービーンズ、ロリポップ、マシュマロ、などなど。


他にもありますが、思いつくまま書きました。


OSごとに隠し画像があって、OSを記載している場所を連打すると、ドロイドくんの可愛い画像が登場するんです。


いつもは、画像のみだったのが。
今回は、ゲームまでついている。
それも、ポップで可愛い。いつもセンス良くて可愛いんですが、今回のは特に良い!



こんな風に、どんなことでも、ちょっとしたサプライズがあると素敵ですよね。


占いでも、なにかサプライズが出せたらいいのになぁと、思っているしだいです。


いい案が、どこからか落ちてきませんかね。



akalisa
本日のラッキーなこと。

風邪をひきましたが、周囲に助けられてます。