鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

メイドさんのロッカーに入っているもの。

メイド喫茶に勤めていた頃に、ひとりに1つ、ロッカーを借りることが出来ました。

ロッカーの中には、こんなものを入れていました。


メイド服一式(ワンピース、ブラウス、カチューシャ)

鏡。

歯磨きセット。

髪飾りとピンが数種類。

ポーチ。

リボンが数種類。

メモ帳。

ボールペン数本。

生理用品。

お菓子。

着替え。

ご主人様から頂いたプレゼント。

喉スプレー。

目薬。

コンタクトレンズ

ポケットティッシュ。

ミニタオル。


思いつくまま書きました。
とにかく、なんだかんだ沢山細々と入れていました。他の子も似たような感じです。


ヘアアイロン、本、漫画、コスプレの衣装など。人によっては違いがあります。


さらに、ロッカーに入り切らない場合の、臨時ロッカーまでありました。




他人のロッカーの中身って、なんだか気になりませんか。
それで書いてみました。


おしまいです。




akalisa
本日のラッキーなこと。

救急車、呼ばなくてすみました。