鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

サンマルクとミスタードーナツの福袋を購入。さて、その中身は?

サンマルクミスタードーナツ

この2つ、欲しかったんです。
ネットで過去の福袋を中身公開してあったりする記事が沢山あって、欲しいなぁと思っていました。

今年、やっと購入できました。



ちなみに、ミスタードーナツは年内に購入。
価格は2000円。


中身は、

リラックマのペアグラス。
リラックマのポーチ、ふたつ。
リラックマの壁掛けカレンダー。
キティちゃんの2016年スケジュール帳(ドーナツ割引チケットつき)
ドーナツ券20枚(180円以下ならどのドーナツも購入出来るすごいチケット)

以上。
ちなみに、ドーナツチケットは3月末までに使い切ること。




サンマルクは元旦に購入。


中身は、

チョコクロ3つ。(持ち帰り)
コメダ珈琲シロノワールみたいな商品の引き換え券。ドリンクチケット5枚。

チケットは、3月末まで有効です。
合計2600円分の価値。


こういう実用的なのって好きです。




サンマルクミスタードーナツは、来年も購入しそうです。ドーナツは、友人宅へのおみやげに使うのですごくお得。



そんな感じで食べ物の話でした。


占いも福袋に入っていたらオモシロイのになと思いました。「あかりさ占いチケット一枚入り」とか。



akalisa
本日のラッキーなこと。

IKEAで欲しかった棚をゲットできました。




今年もよろしくお願いします。