読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ルノルマンカードでまたもや自分を占ってみました。

占い関連

またもや、久しぶりに、ルノルマンカードを使って自分を占ってみました。



自分のことを占う時は、イマイチ解読しにくいことが多いので。


今回はシンプルに、二枚引き。




すると。

16星と22道


星は、成功の意味。新しい帰路。ラッキー

道は、ターニングポイント。分かれ道。




これは、もしかして。


キラキラと成功する方向へ行けますよ。(ただし短期間)

という意味ですよね。きっとそう。




良いように解釈することにしました。
迷ったら、自分に都合の良いようにするのが一番です。



みなさんも。

あれ? これってどういうこと。と、疑問に思ったら自分とって都合の良いように解釈すると、いい風に流れていきやすいです。

それになにより、自分の心持ちが楽になります。



というわけで、とってもハッピーな結果でした。



すみません、オチとかないです。



akalisa
本日のラッキーなこと。

チョコレート美味しいです。ハーブティーもまだまだ癒やされます。