読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

2016年3月の占い。

占い関連

うわー。

寝ぼけていて、2月中に占いをアップするの忘れていました。。。
なぜか突然気づきました。



というわけで。
もう3日も経ってしまいましたが、ひとり気を取り直して3月の占いです!





1月生まれ。

今までの生活の中で、しっかりと土台を築いて計画を立てて進んで来ているのならば、当初の予想通りの着地点にたどり着くことが出来ます。特になにも変化のない状態であったとするならば、そのまま良い意味でキープされていきます。安定というものが定まっているのです。ただし、もし迷いがあって、ずっとフラフラしているならば、今月においても、まだまだ着地出来なさそう。そんな時は、心を落ち着けて冷静に判断することで運が開けてきます。信頼出来る、男性の友人に相談すると話がまとまりやすいです。ラッキーカラーは、赤色。朱色。





2月生まれ。

頑張っています。頑張りすぎのせいか、お仕事や生活面などでの疲れが出てきます。他人、つまり自分以外への助けを得ることで、緩やかに過ごせますので、弱音を吐いたり人に頼ることを意識して行うと良いです。そうすることによって、バランスがとれて楽になります。直感で危険を察知したら、さっさと切るべきです。そうすることで回避が可能。心がなにか違うと感じるならば、自分の気持ちに正直になるのがベスト。いい方向へと流れて行きます。ワガママだと思わずに自分を大切にすることを心がけて下さい。ラッキーカラーは、緑、緑に近い透明度高い青色。





3月生まれ。

人との交流が盛んになります。意識して出かけるも良し、そのままの自然な流れに乗って行くのも良しです。同士と呼べるような心地良い仲間とのやりとりが出来るでしょう。今までのためてきている知識や、色んな考えの人たちと情報交換したり、高めあえる期間になります。気持ちもわくわくと高揚しま。交流や人との縁がキッカケで、あなたの中でひらめきや新しいことに対する扉が開かれます。楽しいアイディアが浮かびやすく実行することにより成功が待ち受けています。新しい場所にはおもいきって飛び込んで正解。ラッキーカラーは、黄色、柿色。




4月生まれ。


穏やかで愛情あふれた時間が過ごせます。お茶会や飲み会などの誘いやキッカケが増えます。物質的に恵まれるよりも、身近な人間関係に恵まれます。あなたを支えてくれている人に改めて感謝をあらわすと良いです。友人ともうまく行く月なりますので、楽しい時が過ごせます。これまでに増して、あなたに味方してくれる人を再確認できます。そしてこれからも続いていくであろう友人と新たに知り合えます。出会いや縁、繋がりを大切にしましょう。黄色、水色。



5月生まれ。

引っ越しや転勤など場所を変えていくことに縁があります。大きく変化はなくても、部署が変わったり仕事内容が変化したりする可能性大です。そしてそれは、いい方向へと流れてくれます。変化することでお金の心配をしているのなら、心配は無用。無駄な悩みに終わります。良い意味でなにかと目立つ月です。ちやほやされることも多いので、男女問わずモテます。ただ意味なくナイーブにもなりやすいので、気にしないように過ごすと良いです。ラッキーカラーは、紫とピンク。



6月生まれ。

もし商売をしているのならば、それは成功します。繁盛すること間違いありません。あなたが仕事上関連のウェブページやメールのやり取りに関わっているのなら、そこをシッカリ押さえることで、成功へと導かれて行くのです。ブログをしているならば、そこもしっかり続けること。今なにか準備をしているのならば、どんどん推し進めましょう。強い意識とリーダーシップを取ることで物事は次々と良い流れへと乗ります。今月は攻めの姿勢でいって吉。ラッキーカラーは、オレンジと赤色。



7月生まれ。

近頃、健康診断などに行ったりしていますか。もしここ数年ご無沙汰ならば、すぐに行ってみる方が良いです。今はすこぶる健康かもしれませんが、早期発見に繋がるものが見つかるかも。事態は深刻ではありません。気になることは、さっさとメンテナンスすることにより、大きな病気を回避出来ます。基本的に健康面に恵まれている月なので、今後の安定の為にも身体を大切にいたわってあげましょう。森林浴することで、ますます運気が上がります。ラッキーカラーは、エメラルドグリーンと黄色。




8月生まれ。

リスタートの月。今まで行ってきて、もし行き詰まっていることがあるならば、新しく再スタートすれば良い流れに乗ります。思い切っていきましょう。それは方向性の転換かもしれませんし、まったく白紙からの再スタートかもしれません。新たに自分自身が勉強をしたり、最初から学習することがあったとしても、楽しんで行えます。ぜひに、再挑戦することを恐れずにいて欲しいものです。青色と群青色、藍色。



9月生まれ。

もし現状が不安定だとしたら、それはすぐに解決に向かいます。小さなトラブルなども見舞われずに、すぐに安定へと入ります。パートナーや家族と幸せに感じるひとときを、ゆっくり過ごすことが出来る月。約束事や願いも叶いやすく、タイミングが合うことでしょう。ゆるりとした心に余裕があるので、親しい友人と、いつもは話せない事柄などじっくり語り合うのも良いです。ラッキーカラーは、茶色、ベージュ、クリーム色。


10月生まれ。

あなたの強い願いは叶います。希望に向かって手を伸ばし理想を掴む時がきています。ただし、その状態に嫉妬する人がいるのはたしかです。謙虚にいることはもちろんのこと、甘く見られないように気を引き締めて下さい。甘い言葉で、あなたの成功を引きずり落とそうとする人物がいるかしれません。充分に注意を払っておいて良さそうです。恨まれないよう日頃からうまく立ち回ることを見につけましょう。ラッキーカラーは、赤に近いオレンジ。シルバー。


11月生まれ。

運命の分かれ道に立っている月。どちらに進もうか迷っているのならば、充分に吟味しましょう。直感よりも、女性の友人など、女の人からのアドバイスや言葉や行動のキッカケで、あなたが進もうとしている道へのアイディアやヒントが得られます。そして進むべき道は、前屈者の知恵を充分に活かした所であったり、成熟している分野での活躍になります。心が純粋になっているので、なんでも吸収しやすく素直でいられます。ラッキーカラーは、白、シルバー。


12月生まれ。

仕事面で成功します。海外に目を向けているならばそっちで活躍出来ます。お金もさくさく入ってきます。ですが、世間的に良くないとされる不倫や三角関係など、恋愛関係のトラブルに巻き込まれやすい月。せっかく運が上がってきているのに勿体無いです。仕事や夢に目を向けるのが無難に過ごせます。後々ややこしくなるので、ストイックに過ごしましょう。ラッキーカラーは、柔らかいグレー、ベージュ。



今月も素敵な月になりますように!