読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

引き受けようかどうしようか迷う時は、カードでジャッジしてみる。

占い関連 アンパンマン メイド喫茶

仲の良い、お世話になっている友人から、今までしたことのない仕事を頼まれました。


それも。
友人の知人からの依頼です。


正直、とても困りました。
未経験という事は、まったく自信持てない上に、どれが正解なのかが見えてこないからです。
(ビジネス関連の文書を書くことだった)



なぜ私に頼んだのかわからない上、仕事で大切なことを素人の私に頼むなんてどうかしていると、思いました。


だけど。
友人には、日頃とてもお世話になっています。
その友人が断りきれずに困っている様子を見て、ひと晩、引き受けるかどうかの時間を貰いました。


ひとまず。
カードに聞いてみることにしました。
今回使ったのは、マイブーム中のルノルマンカード。



2枚引き。



花束と手紙。



花束は、「幸せ」
「相手が望む提案」が出来るとのこと。

手紙は、「良い知らせ」
「文書関連」のこと。




最初、気持は乗らなかったけれど。
カードの結果をみて気持ちが上がりました。



というわけで、
引き受けることに決定。



仕事は、想像以上に簡単でスムーズに行きました。
喜んで貰えたかどうかは聞いてませんが、オッケーだったみたいです。



こんな時に、改めて占いって便利だなと思いました。




akalisa
本日のラッキーなこと。

いとこちゃんがやって来ました。