鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

店員さん優しくてセールもタイミング良すぎる。

アウトレットで、洋服のセールに行ってきました。


この日はお天気があまり良くなかったのですが、おかげで店がセールなのに空いていました。

試着も並ばすに済んでラッキー。

私にとって。
セールってメチャクチャ楽しいです。
そして、割引の割引にさらに割引ってことも、あります。(←意味不明ですよね。すみません。)
ここまで来ると、買うしかないとすら思ってしまう。(衝動買いは、しないですが)



そしてなんと。
自分のイメージする洋服と、そっくりなものが販売していました。それも激安。



さらに、メルマガ登録すると割引率アップの店でした。
だがしかし。
うまく登録できずに四苦八苦していて、どうしても出来なかったのです。仕方ないと諦めようとしたら。

店員さんが「また、帰ってからでも出来たらしておいて下さい。今回は割引します」と言ってくれました。


なんて優しい人。
ぱあっと嬉しさが増しました。
幸せ過ぎます。



さらに、友人へのプレゼントにボディバター数種類を購入。
これも、メチャクチャ安価でした。
ラッキーすぎる。


そして後日に送ったら、実は友人はボディバターマニアらしく大好きなんたとか。
とても喜ばれました。
嬉しすぎる。


そんなこんなで。


とても楽しく過ごせた日でした。


あまりにタイミングが良すぎると、ちょっと不安になってしまいますが。

このくらいならヨシとします。


そして。
ラッキー貯金をまたしよう!と、思ったのでした。



ちなみに、ラッキー貯金とは?こちらのブログ。(以下)



怪我をした小学生女子をおんぶして歩いたら、全身筋肉痛になった話。
http://akalisa.hatenablog.com/entry/2015/05/26/220010



ラッキー貯金が出来なかった日。
http://akalisa.hatenablog.com/entry/2016/02/20/005531




akalisa
本日のラッキーなこと。

とても忙しいはずなのに、身体の疲れがあまりなくてびっくり。