読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

原田知世さんが、ブレンディのイメージキャラクターを20年勤める理由。

単純にブレンディの責任者(取締役の誰か権限のある人)が「原田知世さん」を大好きでファンなんだと思っています。


ぶっちゃけ。
メチャクチャ大好きで大好きなんですよ。
もうね。
それしか理由ないでしょう。


もちろん。
あとづけで、原田知世さんがスキャンダルにもまれていないとか。好き嫌いと極端に別れないキャラクターだとかはありますが。
そんなタレントさんは、他にも沢山います。


好き。大好きなだけ。


「好き」というパワーは、とてつもなく大きいと思っています。


恋愛も「好き」という気持ちから、自分の気持が色んな風に変化する。
仕事も「好き」があるからこそ続けられる。「好き」が、かすりもしない仕事は、いずれ辞めることになる。
友人も「好き」だから、優しくしたり仲良くする。
投資も「好き」な企業だから、株を購入してみたくなる。嫌いな企業は、いくら業績よくても欲しくならない。
旅行も「好き」だから、行ってみたくなる。お金と時間をかけたくなる。
占いもこの占い師さんが「好き」だから、通ってみたくなる。


akalisaもそんな風にたくさんの人から「好き」を理由に選んで貰えたらなと、思っています。


そして。
「好き」なものや「好き」なことを増やせば、気持ちは満足して幸せな気分が増大するのでしょう。

 

と、いうわけでした。

 

全然関係ありませんが。
個人的に自宅でカフェオレを作る時は、いつもブレンディを使っています。

すごく飲みやすい味で、コーヒー苦手な私もカフェオレにしたら飲めるんです。

 

 

 

スティック状のも一時期、ハマってずーっと飲んでいました。

 お湯だけでこんなおいしいが出来るってびっくりしました。

 

 

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

 

 

 


akalisa
本日のラッキーなこと。

 

おいしいお店のケーキが購入できました。