読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ダノンビオの「すいか」味を食べてみました!!←画像はなかったのでイチジクです。

これです。

こーゆーやつです。

画像はイチジクですが、これの「すいか味」が期間限定で登場していました。

 

 

 

今年からは、ヨーグルトを食べようと決めていたので、さっそく購入してみました。

 

akalisa.hatenablog.com

 

結果的には、とっっても美味しかったです。期間限定ではなくて、ブルーベリーみたいに定番商品として販売して欲しいくらいでした。

 

そういえば、今年はすいか味のファンタも登場していますよね。

 

コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

 

 今年は「すいか味」ブームなのかもしれません。

個人的には、すいか味は好きなのでブームで終わらせて欲しくないです。今まで「スイカアイス」くらいしか存在感あるものがなかったのが不思議なくらい。

 


日本では、おそらくパイナップルよりスイカの方が夏っぽいのではないでしょうか。



ところで。

食べてみたことのない物や、してみたことがない事など、機会があればどんどんやってみた方がいいです。


人生って、気がついたら似たような選択しているし、一度美味しいと思ったものを繰り返し、何度も食べてしまいがちだからです。

 

 それもそれでいいのですが。

たまには、いつもと違う選択をしてみるのも新しい風を自分の中に吹き込むことになるので、リフレッシュに繋がります。


年齢を追うごとに新鮮を感じることって、ものすごく減ってしまうのですが、それを少しだけ補ってくれます。


なので。

今年は「スイカ味」の物、ぜひぜひ食べてみましょう。

ダノンヨーグルトはとってもオススメです。

また買いに行ってきます。



akalisa

本日のラッキーなこと。


モモエリで購入したワンピを着たら、色んな人からほめられました。