読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

素敵なことはシェアしよう。誰にでも話してしまおう。

素敵だと思うこと。
楽しいとか。
これってすごいお得だよね?とか。
このお店、最高!とか。
こんな美味しい食べ方があるとか。


そーゆーことってありますよね。
そんな時は、色んなあらゆる人に教えてあげるのが一番良いです。


素敵なことは、シェアするんです。
ツイッターでもフェイスブックでもブログでもラインでも。なんでも書いてしまえばいい。


そういう人には、いろんな人が集まってきます。そしてさらには、他の情報もたくさん得られるようになります。

まわりまわって自分にも素適な情報がやってくるという仕組みです。


いいなぁと思っているのことを独り占めして、ずーと抱えていて誰にも秘密にするなんて、そんなのもったいない。
そんなことしていたら、誰も人が自分に寄り付かなくなるし楽しくありません。


だからこそ。
素適なことはシェアしましょう。
有益な情報は、みーんなに知ってもらうことが、世の中をより良くしていく方向にもなります。


みんなが良くなれば、自分にも良くなってかえってきます。別に世の中の為ではなくても、自分ためでもいいです。

感謝されたり嬉しがられたら、それだけで自己満足しませんか。楽しくなりませんか。

そーゆーのでもいいんです。
だって基本は、自分が楽しくなくちゃ意味がないですから。


ちなみに他人のことのみ考えて、自分のことは常に後回しするのはNGです。
自分が幸せな気分になってこそ、すべてははじまります。



akalisa
本日のラッキーなこと。

くこの実がゴジベリーという名前のスーパーフードだったのを知りました。