読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

モエリー(モモエリ(桃華絵里)さんのブランド)で、ワンピースをゲットした話。数分の争奪戦。

今週のお題「セールの戦利品」ということなので。

モエリーセールの話。

ほとんど、自己満足でのセール戦利品を書きます。これは自分の記録という意味で。(たぶん後から読み返して「ああこの時は、この服が好きだったな」と備忘録的な感じになるのでしょう。)


桃華絵里(ももかえり)さんという、元キャバ嬢で雑誌モデル、現在は実業家で活躍しているプロデュースの洋服が「モエリー」です。


価格もそんなに高くなく、オシャレで綺麗系を目指すならオススメなデザインばかり。


そんなモエリーの服ですが、ここ春先くらいからとんでもなく価格を下げて、投げ売り並みのセールをバンバン行っているのです。


それに触発されて。
ワンピースなど何着もゲット。
人気のある商品は争奪戦になるので、販売開始からネットに繋いで待機です。
欲しかったワンピース2着も5分ほどで売り切れたのですが、なんとゲットできたのでとっても嬉しかったです。


みんな、超お得なセールは確実に狙っているのだなぁと実感しました。


爆安さもすごくて。
9000円のワンピースを送料込みで1000円から2000程で出すんです。
買うしかないという気持ちになってしまいます。
新作のワンピースが激安で手に入ったので、あとはいらなくなったワンピースを選んでリサイクルショップ行くだけ。

クローゼットの中身も新しくなって嬉しさ倍増。


なんでもそうですが。
欲しくて新しい物を手にした時は、とっても嬉しくてワクワク心が踊りますよね。

そしてそして、忘れてならないのが。
重要なこと。
セールだからといって何でもかんでも購入するのはよくありません。
こーゆー時こそ冷静に、本当に必要か立ち止まってしっかり考えて購入するべきです。
じゃないと、いらない物やゴミが増えますから。

そこは充分注意したいものです。
安いと、ついよくわからないものまで購入してしまいそうになります。

平穏に冷静にお金を使えたらいいですよね。


モエリーのワンピースは、この春夏だけで5着あります。夏にかけて着るのがとっても楽しみです。

ちなみに、モエリーの服が運ばれてくる箱は真っ白です。そしてピンクの細い文字で「I wish your happiness.(私はあなたの幸せを願っています)」と書いてあるんです。

この文字を見るたびに心がホワンと温かくなります。

こーゆー小さな幸せが積み重なって、ゆったりした日常があるのだと思います。


本当、綺麗系好き女の子にはモエリーは、おすすめです!


akalisa
本日のラッキーなこと。

ランチでエビフライ定食を食べました。