読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

「After Tarot」って、なに?なんですかー?!

Amazonでこんなものを見つけました。

「After Tarot」という商品。



After Tarot

After Tarot



これは、、、なんでしょう。
はじめて見ました!!


もしかしたら。
タロットカードを扱っている占い師の人たちは、ほとんど、「After Tarot」の存在を知っていることなのかもしれません。


となると。
占い師にあるまじきことかもしれない。
だけど、そんなこと言っても知らないものは、知りません。


まだ日本では、発売前なので、日本語でググっても詳細が出てこないので、本気でわかりません。


普通のタロットの何秒か後を、想像でイラストにしたようなタロットらしいです。←ツイッター情報。


というわけで。
知らないものは、知りませんということでした。


恥ずかしいですけど。



そのうち時間が解決してくれそうです。(楽観的すぎるかなぁ)


akalisa.hatenablog.com



akalisa
本日のラッキーなこと。

無くしたものが見つかりました。