読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

プチルノルマンカードで、占ってみました。結果→10. 鎌

占い関連

オラクルカードの中では、ルノルマンカードもよく使います。


今年後半の自分の仕事を占ってみました。

そしたら。


10.鎌



という結果が出てきて、妙に納得してしまいました。



そうなんです。
ここずーと、健康がすぐれないんです。治ってもすぐ風邪引いたり、全体的に絶不調です。

そんな重大には至っていないのですが、占いもピシッと頭の中でキレがないというか。
ちょっとモヤモヤかかっている感じがしています。

占えないわけではないので、占っていますが、解釈スピードや頭の中でのまとめるスピードは、おそらく落ちています。


鎌のカードは、危機とか不安とか災難とか。幸福の芽を刈り取るとか。


今の私は、つい焦って、なんでもすぐに答えを出そうとしてしまいがちになるので、落ち着いて仕事をしましょうというメッセージです。



ものすごーく、刺さりました。



どんなことも、危機的状況というのはあると思います。大きい小さいに関わらず、です。


その時に、なにもしないでいるよりも、心構えをしっかりして出来る限り備えておくことで、悪いことも最小限に食い止めることが出来ます。


知っててなにもしないのと。
知らないでなにもしないのでは、雲泥の差です。


占いという、外からの一つのメッセージですが、こういうのって、人からの何気ない言葉だったりポスターだったりで、メッセージを受け取ったりすることもあります。


それらを感じるか感じないかは、その時の自分の直感度によりますが、占いは嫌でも答えを見せてくれるので、有効に使えるアイテムだと思っています。


今年の後半は、いつもより心を落ち着けて、みんなと調和するようにしっかりと立てるように頑張ろうと思いました。



みなさんも、ほんの少しのメッセージを受けるのに、占いを使うと楽しいですよ。


ぜひぜひオススメします。



akalisa
本日のラッキーなこと。

友人が優しい言葉をかけてくれました。