読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

甲高幅広にオススメ。Zipperの靴に出会えた幸せ。これほどまでに楽ちんな靴に出会ったことがない。

甲高幅広の足をしています。

おもいっきり日本人の足で、ぺたんこというか、パンプスやヒールなどサイズが合っていても、履けない靴がとっっても多いんです。


そんな足で何十年も過ごしていたのですが。

去年あたりにはじめて「Zipper」の靴に出会いました。(「Zipper」って、女性のファッション青系雑誌でもあります。それとの関連性は不明です)

これが、メチャクチャ履きやすい。
足裏にあたる部分は、すべてフカフカしていてクッションがついているんです。さらに地面にあたる部分は、滑らないようにしっっかりと安定を保っています。

履きやすくても、ダサいのは論外です。

Zipperの靴はカジュアルがメインですが、ギャルちゃんでも履けるものが沢山あるんです。

それが最高で、何足も購入してしまいます。
履いていて気持ちの良いヒール靴やサンダルに出会うのって、甲高幅広には夢のようなんです。

それもそれも。
価格が安価。
サンダルは4000円あれば購入できます。

たぶん今まで、履きやすいヒール靴は存在していても何万円もして一部の人しか購入しなかったのではないかな?と思います。
それが私みたいなお金のあまりない人にも、何足も購入出来る価格でありがたい。


こんな風に、世の中がどんどん便利になってサンダルやヒール靴ひとつ取っても、私みたいな人が助かって幸せな気分になるのって最高です。



靴に限らず、誰かのアイディアや新しい商品で色んなものやことが、どんどん便利になっていくのって素敵です。


同じように。
占いをすることや魔女アイテムを使うことによって、生活が便利にスムーズに進むのならば、いいなと思っています。


たとえば、占い結果をきいて。
腑に落ちたり、自分が分析出来たり、改めて意思が固まったりしたら、それは生きていく上での便利アイテムになります。


魔女アイテムのひとつとして、ハーブティを使ってリフレッシュ出来たり、疲れを癒やすことが出来るならばそれも便利アイテムになります。



そんなことを思いました。



akalisa
本日のラッキーなこと。

明日の予定がバッチリきまった。