読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

すっきり気分転換になるジンジャーレモンティー。

これこれ、この商品です。


ポンパドール ジンジャー&レモン 1.75g×20TB

ポンパドール ジンジャー&レモン 1.75g×20TB


アマゾンで購入してからリアル店舗でも見つけました。


スッキリしていて飲みやすいので、ごくごく飲んでしまいます。
ジンジャーがピリッときいているので、それもまた美味しいです。これに砂糖やハチミツを入れても美味しいだろうなぁと思っています。


私は冬になるとハニージンジャーミルクティーを飲むので、今後このティーバッグを活用すれば、ミルクとハチミツを用意するだけで、手軽に飲めるのでとても嬉しいんです。
あれ?だけど、ミルクとレモンって合うのかなぁ?


ジンジャーなので、身体の中から暖まりたい人にはオススメドリンク。



夏場でもレモンジンジャーのティーバッグドリンクを冷やせば、スッキリして美味しいはず。



口当たりサッパリしたものが飲みたいと思っているならば、飲んでみることオススメします。



今日はそれだけでした。



akalisa
本日のラッキーなこと。

やっとバッグが手に入りました。