鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

夏です。アフタヌーンティーを食べに行きました( ´∀`)!

「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
というのがあったので、今年の夏にアフタヌーンティーを食べに行ったという話。



f:id:akalisa:20160825235110j:plain



アフタヌーンティー=夏ではありませんが、久々に食べたせいかいつもより美味く感じました。


スコーンは、サクサクとボロボロ壊れる水分の少なさというベストな焼き上がり。
そしてなにより、サンドイッチがとっても!とーーても美味しかったです。
(サンドイッチ単品の画像がないのが残念。)


お茶セレクトには、本来は温かいポットティーを選ぶものですが、夏なので冷たいミルクティーにしました。

すると、ロイヤルミルクティーが登場。
メチャクチャ美味しかったです。

親戚の小さな女の子と一緒に、甘いお菓子を囲ってのティータイムはとっても楽しかったです。


ずーと。
アフタヌーンティーを食べたかったけど、なかなか来れなくて3年ぶりだったので素敵な夏の思い出になりました。


f:id:akalisa:20160825235643j:plain



それだけでした。


おしまい。