鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

なかなか進まないことは、宣言してしまおう。後戻り出来なくなる(はず)。

なかなか進まないこと。
色々ありますよね。


個人的には「LINEクリエイターズスタンプ」の制作です。


占い師がどんな「LINEクリエイターズスタンプ」を作るの? そもそもイラスト描けるの?と、問われそうです。


イラストなんて特別に描けません。
ただ手間がかかるし、レッドオーシャンの領域なので稼ぐことは無理だとして、楽しんで出来そうなのでしたいんです。


ずーと前に、ラフ画を何十種類か書いていて、そのまま放置しっぱなしでした。


だけどこないだ。
このやりかけをどうにか完成したいと思って続きをすることにしました。



とても楽しいです。



と、いうわけで。
今年終わりまでには、イラストを完成させる予定にします。カタツムリの速度です。
(申請は、まだ先になりそう)



こうやって宣言すると、少しずつでもしなくちゃという気持ちが湧いてきます。


というわけで。
ちょっと、私ちまちまとイラスト描いています!という話でした。


みなさんも、どこかで宣言すると、やらざるを得ない状態になってくるのでオススメです。


そして達成出来なくても、別になんともありませんから。(微妙に恥ずかしいだけな気がします)