鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

黒ヒゲ男爵を、屋外コンバットで撃退!!

これです。
これを買いまして、設置しました。



コンバット お外用 6個入 (防除用医薬部外品)

コンバット お外用 6個入 (防除用医薬部外品)



こんな商品、ずーーーと待ち望んでました!


自宅には、ゴキブリはいないけれど。
外からガンガン侵入してくる家の屋外に設置する商品なのです!!


一時は、ネット販売されている怪しい商品(変な超音波でゴキブリとネズミを退治するというもの。10万くらいする)を購入しようかと、本気で悩んだこともありました。



いつから。
こんな安価で、すごい商品が登場していたのでしょうか。



ちなみに。
個人的には、効き目バッチリです!!
すごすぎます。


どこからか、よく寝室に侵入してきたゴキブリが、まったくいなくなりました。



もし、室外からのゴキブリ侵入にメチャクチャ困っている人がいたら、超絶!!オススメです。


あまりに感動したので書きました。


ちなみに。


別の会社から出ている、「ブラックキャップ」とかいうのもあります。


アース製薬 ブラックキャップ 屋外用 8個

アース製薬 ブラックキャップ 屋外用 8個



これらの商品、作った人に拍手です。