
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

5年後の自分へ(ブログお題)

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


5年後、あなたは自分が住みたいと願った場所にいてますか。

予定では、2年後には居住地が変わっているはずなので、5年後となると慣れてきた頃でしょうか。


その頃には、今よりもっと仕事の幅も広げる為に、まだまだ挑戦しているだろうと思います。

今よりも随分、時間の余裕が出てきているかもしれません。きっとそんな気がします。


心がもっと落ち着いて、良い意味で人生の新しい道を歩いているのだと思います。
そう願っています。


あなたの周囲の人たちは元気ですか。
自分を含め、みんなが健康に笑って暮らせていたら最高です。


沖縄かハワイには、遊びに行けていますか。
これは微妙なところかもしれませんね。


未来への希望と願う道へ、「こうある運命にあったのだ」と強い気持ちで歩いているのであれば、なにも言うことはありません。


たまには、ゆるーくやっていきましょう。
このブログのタイトル通りに。