読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

マクロスデルタがこないだまで、放送していたなんて知ったショック。

マクロスフロンティアで、シェリルに激はまったakalisaです。

映画も観に行ったし音源もゲットしたし、とにかく大好きでアニメも何回も見てました。


シェリルが美しすぎるとか、アルトなぜ死んだ?!とか、ランカだけ生き残るとか意味不明。とか、消化不良だったのですが、楽曲が最高でとっっても好きです。(初期作品のリン・ミンメイもメッチャ可愛い)




またマクロスしないかなぁと、ボンヤリ思っていたら、ボンヤリし過ぎましたよ!



いつの間にか「マクロスデルタ」がはじまって、それで終わっていた。(こないだ、ゲーセンで「太鼓の達人」をしていたら、その横に貼り付けているポップて知った)

オタクの友人がいないのでこんなことになるのでした。



今更ながら、ワルキューレの音楽を聴いて感動しています。このファーストアルバム最高!!
菅野よう子じゃないのにとても良いです。



Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)



アニメをまだ見てません。
もういいんです。

冬に時間が出来るので、その頃にまとめて観ます。

マクロス好きなリアルな友人が欲しいと思った日でした。