鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

アンパンマンのガチャガチャでブロックドールが1年以上ぶりに登場。

やってきました。
アンパンマンブロックドールのガチャガチャです。


前回は、1年以上前の夏でした。
今回は、冬です。


たまたま行ったコンビニ前にガチャガチャがありまして、見つけたのでさっそくやってきました。



一回目。
 
ばいきんまん。



二回目。


ばいきんまん。



三回目。


レアチーズちゃん!!!!



私の中でやっと当たりがでました。






名犬チーズの彼女です。






そんな日でした。