鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ミスタードーナツの福袋。今年はスヌーピー。スケジュール帳がなくて、がっかり。

今年もやってきました。
ミスタードーナツの福袋です。

不思議なことに、ミスタードーナツは毎年、福袋を年末に販売しています。
それも毎日数量限定なので、とても買いやすいです。


一昨年に買いそれびれて、がっかりしていたのですが。去年にキティちゃんのスケジュール帳がゲットできて、メチャクチャ嬉しかったのです。
さらに大好きなリラックマとコリラックマのポーチつき。

言うことなしの大当たり福袋でした。



ところが。
今年は、スヌーピー。別に好きではないし興味ないキャラクター。それだけならまだしも、スケジュール帳がない!!

ミスタードーナツのスケジュール帳を楽しみにして、今年はまだスケジュール帳を購入していませんでした。


まさかの買いそびれ。



今からどーしよーってなってます。
可愛いスケジュール帳が福袋に入っているお店って、どこにあるんだろう。



せめて、100均でもキティちゃんのスケジュール帳を購入しておくんだった。と、後悔しております。



というわけで。
みなさん、今年のミスタードーナツは、スヌーピーです。

スヌーピー好きな人は楽しいだろうし、私みたいな人はスルーな年になりました。