
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

お題にのります。「2017年にやりたいこと」!!!それは毎日きちんとアレです。

考え方。気づいたこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」


去年は、年末にかけて。ブログ更新がグダグダになってしまったので。
今年は、きちんとブログ毎日更新することです。

それ大切です。
本当マジで。←フランクな話し方になってますね。すみません。。。


体調悪かろうが、眠たかろうが、グダグダでも毎日更新していたのですが。

年末付近は、自分のことではなく、周囲のゴタゴタが降り掛かってきまして、精神的にブログ書いてられないーと、なってしまいました。


自分のことなら、なんとか頑張れても予測がついても。他人のことはまっったく予測不可能なところがあるので、そればかりは難しいなぁと思った年末でした。


年始めから、風邪ひきで元旦から、一日中寝ることになりそうですが。なんとか生きているのでよしとしましょう。



というわけで。

今年こそは、もう少しだけ余裕のある感じでブログ続けます。そして、ゆるーい感じで特になにもなくてもひとことだけでも、書けたらいいのかなぁとか。


占い師のお仕事も、違う分野のところも掘り下げて勉強したいし。ちょっとなにかと、やりたいことは浮かんでいる感じです。


それにしても。
子供の頃から、お正月があまり好きではないので、早くさらりと過ぎ去ってくれないかなと、思っている次第です。


今年も、よろしくお願いします。
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。