鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

タイトル変更のお知らせと今後の話。

突然ですがタイトル変えました。




「占い魔女akalisaの日記」から。



「鑑定師&魔女akalisaの日記」に変更。




占いよりも鑑定師のほうが、怪しくなさそうだなという単純な理由です。



占いでもいいと言えばいいんですが。
なんとなくです。


占いが「怪しくない」というのが言いたくてブログしているのもあって。
どうやったら、いいのだろうと思っていまして、同じことをするにしても「占い師」より「鑑定師」のがイメージがいいのかな?と。



これもまた気分が変わったら、また占い師に戻るかもしれませんけど、ひとまずはそんな感じです。



以前も、「占い師akalisaの日記」から。
「占い魔女akalisaの日記」にしました。





それと。

メール鑑定することにしました。


時間は有限で、今自分が出来ることもやれることも限度があります。


今、出来ることをする。
なのでしばらくは、メール鑑定をやっていきます。


どこまでやれるかは、わかりません。

なんとかやるしかない。
工夫してやっていくしかない。




というわけです。