鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

おねんどお姉さん「岡田ひとみ」さん。まさかの36歳に超驚きました!

ねんドル岡田ひとみのねんどで食育!ミニチュアフード図鑑

ねんドル岡田ひとみのねんどで食育!ミニチュアフード図鑑

これこの可愛さです!



普段はこんな格好でNHKに出演しています。(以下)



かわいいなぁ、大人っぽくみえるけど20代なんだろうなと、ほんわか目線で見ていたのですが。


こないだ。
36歳と知りメチャクチャ驚きました。
こんな可愛い人が36歳だなんて、世の中どうかしています。


ひとみさんは、過去にアイドルとして活動するのですが、パッとしなくて。
一年間休業して、その間にねんどにハマったらしいです。
それで、アイドルとして再開する時に、ねんどと掛け合わせて「おねんどアイドル ひとみ」としてプチブレイクするのです。


今って、本当にひとつのことでは、売れないしやっていけないんだろうなって、改めてあらためて思います。

タレントさんでも、アイドルだけど、なにか専門の人とか多いですよね。


アイドルでなくても、普通の人でもそういうのが言えます。
ひとつの仕事をするだけでは、きっと注目されなくて、掛け合わせると相乗効果があって。
「こんな人いないよね。おもしろい」となり、需要があるんだろうなって。



akalisaも、見習います。
こんな美しく好きなことをやり続けてる人になりたいです。



みなさんも、なにか2つの掛け合わせてのスペシャリストを目指したら素敵になれます。

きっとそう。


マイペースでやっていきましょう。