鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

寝ないとヤバイと、気づいたらすぐにそうするべき。

つい先日。


頭の中がクラクラしました。
ダメだ。
メチャクチャ眠い。


それも。
夜の8時頃でした。



なぜ眠いのか謎でしたが、とにかく目眩もするしヤバイ状態だと思ったのです。



寝よう。。。



まだまだ睡眠の時間ではなかったのですが、どうしても倒れて寝たかったので、寝てしまいました。



もちろんこの後の予定がなかったので、眠れたわけですが。
いつも寝るまでにしている用事とか、すっ飛ばしました。


全部の物事は、ひとまず寝てからです。
早朝きして処理しようと、いつもより起床時間を、かなり早めて目覚ましをかけました。



結果的に、すっきり起床出来ました。本当良かったです。

いまだに何故、急激に眠くなったのかは謎です。さっぱりわかりません。
 

単に疲れがたまっていたのかもしれないです。


ただ。
何か生活に大きな変化がある時、とっても眠くなる日が続くと聞いたことがあるので、もしかしてもしかして、そうなのかなぁ?と、期待半分でいます。



オモシロイことが起こればいいなぁと、ポジティブに考えることにしました。


なにか変化があれば報告します。



というわけで。
眠くてヤバく感じたら、予定を変更してでも眠りましょう。だって、頭は働いてないのに、起きているのって相当やばいです。


大きなミスや事故に繋がります。


私は特に気をつけましょうという、話でした。