鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

ユニクロのまわしものではありません。極暖と貼るカイロで冬を乗り切っています。

今週のお題「冬の寒さ対策」ということで。



毎年、冬が苦手で苦手で超苦手で。

子供の頃から、南国に済みたくて憧れていて、冬なんて爆発して消滅すればいいのにと、心の底から願っているakalisaの寒さ対策は、タイトル通りです。



冬ってなんなんですかね。



あえてキライとは使いませんが。
本当に爆発して消滅して欲しい季節です。



日本の四季って美しいと思ったことはありません。
まっったく、ありません。


それよりも。
南国のハワイって、素晴らしいとか。
熱帯雨林気候に澄んでスコールを見たいとか、そんなことばかり妄想しています。


せめて叶うなら、沖縄の気候で住みたいです。
日本の沖縄最高です!!!←真冬に行ったことがありますが、すごーく暖かくて嬉しすぎました。




この寒い日本の冬で。
極暖ヒートテックって、最高です。
すごく暖かいし、それにカイロ貼り付けたら多少の薄着は出来ます。
ヒートテック登場のおかげで、私の冬は少しずつ変わっています。


人間の技術ってすごいなーって。
沖縄の人はヒートテックなんて必要ないのかもしれません。
けどけど。
本土の私は、それがないと冬は乗り切れません。



だから。
ユニクロに感謝。
それを作ってくれて販売してくれたみんなに感謝です。


あとあと。
カイロ。貼るカイロを発明した人、最高。
この貼るタイプでないと、意味がない。


この2つのアイテムでなんとか冬を乗り切ります。




早く暖かくなって欲しいです。

寒いので、エアコンつけすぎて乾燥する。加湿器いたら、湿りすぎ。厚着なので身体が重い。などというストレスなく、夏の薄着でオラクルカードを触っていたいです。



冬という季節がなければ、日本人のストレスはかなり減るだろうと思っています。





ハワイに永住したいです。






以上おしまい。