
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

健康診断の時、体調不良でテンション下がった時には、上がることも同時にしよう。

考え方。気づいたこと

こないだ。
健康診断でした。


けどね。
体調不良だったのです。
お肌はピカピカだったのですが、胃腸の調子がすこぶる悪かった。前日の夜から変でした。

もしかして、微妙に胃腸風邪でもひいたのかなぁって。


なんか。
オプションとやらで、お金を払ったら色々な診断が出来るので、バリウムを飲む検査をしようと申し込んでいたんですよ。


バリウムって、コンクリートみたいなドロドロした液体飲むやつです。

そもそも、別に受けなくてもいい検査なのですが、以前にも行ってみて。
受付の女性が「なんで若い子がバリウム飲むの?なんで?」と思っていたらしく。
いやいやいや。若くないですし、それにオプションでつけられるので、つけてみただけですと、説明したら。「そーなんだー」って関心してました。


そんで。
今回は、朝になって調子がマシになったので。



受けることにしました。



本気でやばかったです。
飲んでいる途中に何度も吐きそうになりました。。。(´・ω・`)。。。
後悔しました。



たぶん。
もう、しません。。。。



それで。
このテンションダダ下がりの健康診断を受けるにあたって小さなラッキーを用意しようと、マクロスデルタを借りてきました!!!


マクロス、観ます。
ひとり鑑賞会です。
半年分どばーと、マクロスデルタにつかってきます。



こんな風に、誰でも嫌だなテンション下がるというのが事前にわかるのならば、前もってテンション上がること小さな幸せをセットにしておきましょう。


それだけで、人生ちょっとだけ楽しくなります。






あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in