
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

マクロスデルタ、ちょっ、、、オモシロイですけど!

マクロスフロンティアから、今はマクロスデルタにハマっています。


去年夏に、マクロスデルタをしていたのにも関わらず放送に全く気づかず過ごしていたのです。



マクロスΔ 09 [Macross Delta 09] (特装限定版) [Blu-ray]

マクロスΔ 09 [Macross Delta 09] (特装限定版) [Blu-ray]



フツーにオモシロイ。
普通って語弊があるかもしれませんが、すごーくおもしろかったです。



やっぱりなんていうか。
曲が楽しいです。
誰かが、マクロスのことを説明する時に、ガンダムのミュージカル版みたいなものだと表現していましたが、まさにそれ。



ワルキューレのアルバムも買ったし、スマホに落としたり車内で聴いてテンションあげてます。




そしてそして。
なぜこんなこと書いているのかというと。



気分転換は必要ということてす。


わたしごとですが。
どんな好きな占いであったとしても。
やっぱりちょっと疲れたりすることはあります。お仕事ですから。


そんな時に、気分転換になることをするのって、すごーくリフレッシュ出来ます。



マクロスデルタ、まだまだ残っていて見る量がいっぱいあるので、しばらくは楽しめそうです。



いろんな小さな気分転換や幸せと感じることをたくさん持っていると、すごく良いですよね。


人生がすこしだけ楽になります。
思いつくまま書き出して、できることから実行するなんてどうでしょう。









あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in