鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

やっぱり自分から動いて「正解」でした。

なんでもそう。

自分から動いて世界は変わります。
なにもしなければ、世界は止まったままです。

どんな小さなことも、なにかを望むならば行動あるのみです。




こないだ。

時間があったので、久々の友人に連絡してみました。そしたら、すぐさま意気投合。
時間も合ったので、予定に書き込み、その日のうちに会う約束を取り付けたのです。


すごーい。

タイミングが合うとこーゆーことが、普通に起こるし、そして最近、友人と会ってなくてけど、会うの面倒な気持ちがスッキリ晴れてしまいました。

自分から動いて正解だなと。


誰かに会いたいなと思いつつ、待っているだけじゃなにもはじまらないです。


こーゆー小さなことも、すべて自分が動くからこそ手につかめるのだと改めて実感しました。




本当にそう。


自分の世界を良いように、望む方向へ動かしたければ、自分から動くしかない。


それしかありません。
 

誰かが自分をを見つけてくれるなんて、都合の良い事ありません。
みんな必死でアピールしてますから。



という話でした。



だから。
自分の世界を少しでも変えたいなら、面倒でもとにかく動いてみること。


そこからです。









あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in