読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

南雲吉則さんの睡眠方法を試してみたら、楽になった話。ゴールデンタイムで若返る時間帯。

以前にも書きましたが。


南雲吉則さんが、午後10時から午前2時までがゴールデンタイムといって、この時間帯に眠ると若返るのだそうです。




akalisa.hatenablog.com





実際に保健センターに行った時も、その時間帯は「成長ホルモン」が出てくると教えてもらいました。




そこで。


メールでの占い鑑定のお仕事を、時間帯を夜中にしていたものを早朝にすることにしました。


午後10時から午前2時までを大切に睡眠時間にするようにしたのです。





同じ睡眠時間でも、頭がスッキリするようになりました。

 
これってすごい。



もし、夜中にお仕事されていて、午前2時以降に寝ることがあるならば、10時から2時までを寝て、3時くらいに起きてすればいいです。


変則になりますが、一度やってみることオススメです。









あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in