鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

叶えたいことがあるならば、動くしかない。すべては、それからです。

人は誰でも漠然としたことでも「叶えたいこと」があります。


ないよって人も、心の中で「そんなこと叶うわけがない」と思っているからないのであって。
そーゆーのを取っ払えばあるはず。



そして。
どんなことも、叶えたいと思ったら、ガムシャラでもなんでも、行動するしかありません。



世界は自分が、動いてこそ動き始めます。
どんなに可能性が低くても、どんなに周囲から無理とかいわれてようが、自分の人生だもの、後悔したくありませんよね。



その願いに近づく為には必死こいて生きる。
それが正解です。


その道には、他人からみなくても自分からみても「うわー、これはしんどい」と思って、想像だけで凹みそうになることも、多々あると思います。


それでも。
叶えたいことが必死であればあるほど、動いていくしかない。自分の今のエネルギーを最大限に動くしかありません。




そして。そんな時にどう動けばいいのかわからなくなる時があります。
迷ってなくてガンガン進めればそれに越したことはないのですが、ふと立ち止まって「あれ?これでいいのかな。間違ってない?」と。



私はよくあります。
途中まで、猪突猛進だったのに、「え?本当にいいかな」とか。


そんな時に、カードをひきます。
「この方向でオッケー? 間違ってない?」って。

すると、カードはすんなり教えてくれるので「そっかー、そうだよな」と納得することが多いです。


なので。
もし、迷ったらカードを使ってアドバイスを得るのもヒントになりますと、言いたいのでした。


ちなみに。
カードひきならば、自分がオラクルカードを持っていれば簡単にひけますし、ネットで無料で自動になっていてひけるのとかもあります。

そーゆーのでもオススメです。

目からウロコな結果があるかもしれません。









あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in