
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

あかりさタロットカード占い鑑定「忘れられない彼への気持ち」

あかりさ占い鑑定☆公開

あかりさ占い鑑定です。

基本的に内容と結果だけを記載しております。それ以外は省いております。

本日は「忘れられない彼への気持ち」です。←タイトルはあかりさが考えました。



以下、メッセージのやりとりです。



【ご依頼主さま】

みずほ
女性、42歳、無職

公私共に両思いと思えた私と彼が疎遠になって20年後の一昨年、あってくださいと手紙送ったら、「別人です」と書かれていて振られてしまいました。
私と彼の縁は本当に切れてしまったのでしょうか?彼の気持ちは?
彼と結ばれますか?





【あかりさ】

占う内容でのご確認をさせてくださいませ。

質問
その1。
まず、占いたいお相手さまは20年前にお付き合いされていた彼ということでしょうか。
もし違うのならば、どういう間柄だったのでしょうか。

その2。
昨年、お手紙を書かれたとのことですが、彼の自宅に郵送したら、その後、返事が来て「別人です」と書かれた手紙がやってきたのでしょうか。


私の方の理解不足で申し訳ございません。
ひとまず、この2点の詳細な記載をお願い致します。



【ご依頼主さま】

質問
>その1。

 彼が小学校2年のときに転校してきて私の隣りに座った時から彼にいじめられ、再び同じクラスになったときに彼のアプローチにほだされ6年のときに好きになってしまいました。
 その後も彼のアプローチは続いていましたが(中学卒業して進路が別れてからも電車内でよく再会した)、お互いはっきり付き合えないままに20年前の再会を最後に逢っていません。
 付き合うか付き合わないか・・・で自然消滅してしまった形です。で、振られてしまい落ち込んでいます。

>その2。

 はい・・・・・・皆が知ってる思い出さえ、否定して、別人だと・・・




【あかりさ】


わかりました。



お待たせしました。
占い鑑定結果です。


〈彼の気持ち〉
現時点において、残念ながら彼に復縁の気持ちはありません。過去にアプローチされたとこの事ですが、今はその気持ちはないようです。今はみずほさまと、距離をおきたいという気持ちが出ています。



〈みずほさまが気づいているけど、もっと注意してみること〉
今回の件についてあまりに真剣に考えすぎないことです。
気になってつい色々と真面目に思ってしまっていますが、そこまでしなくていいことです。過去に彼とこんな恋愛や関係性があったよねと、楽しく良い思い出として自分の心の中において置くのがベストです。
そして今は、自分の気持ちだけで物事を進めようとしないことです。


〈みずほさまが学ぶべき部分〉
物事や気持ちは常に変化するということです。
彼との出会いやエピソードは、かなり以前の話です。みずほさま的には、そんなに以前とは思っていなくても、彼の方はそう感じています。
どんなことも、望む望まないにせよ、時間と共に状況も気持も環境も変わってきます。
ここは、彼の気持ちが変化していることを素直に受け止めることが必要です。


〈みずほさまが気をつけること〉
間違っても、現時点で頑張れば何とかなると思い、推し進めようとしないことです。相手あってこその恋愛なので、コツコツと地道にアプローチしたからといって、すべてがすぐに叶うわけではありません。誰でもお互いに、タイミングも縁もありますし、その場その場の気持ちがあります。

いったん、相手の気持ちを受け止めて、そのまま何もしないでいるという選択をするのが良さそうです。


〈みずほさまにとって、幸運となる動きや考え方〉
今後、何らかしら彼とのやり取りをしようと考えているのであれば、慎重に対応することです。気持ちのままに勢いで行動してしまうと、相手がひいてしまいます。
強引に動くと、お互いに疲れてしまいます。今はそっとして彼を自由にさせることです。


みずほさまからすると、自分から動かないなんて物足りないと感じるかもしれませんが、現時点で彼に気持ちがないので一時退却するのがベストです。

そして白黒つけないのがいいです。将来の可能性を少しでも残しておきたいのならば、ぼんやりと曖昧にしておくこと。
行動することは、「なにもしないで、彼をそっとしておくこと」です。意識的に動かないこと。

そして。
彼との縁を諦めて他の人へと行動したいと願うならば、彼への気持ちはスッパリと断ち切り、振り返らずに進むと新しい恋に進めます。今は辛いかもしれませんが、腐らないことです。



〈まとめ〉
残念ですが、現時点では彼の中でみずほさまは、「過去の人」「もう縁のない人」と思われているようです。
そして、みずほさまが、今後どう動くのであれ、いったんは彼の気持ちを素直に受け止めることです。
彼の心を自由にして、そしてみずほさまも一時彼からひくことです。これ以上進めようとせずに(強引に進めると関係性がさらに悪化するので)、ぼんやりさせておくことがベストです。
縁は、どこでどうまわってくるか、誰にもわかりません。可能性を残したいと願うなれば、何もせずにそっとしておきましょう。




結果は、以上です。


【ご依頼主さまからの評価】


非常に詳しく書かれていました。
とりあえず彼のことは放っておく。という結果でした。
彼が戻ってくることを信じながらもなにもしないでいようと思います。
これ以上の行動はできませんが・・・。

ありがとうございました(*^^*)









以上です。
本日はおしまい。






ちなみに、akalisaは、メール占い鑑定の時は、基本的にカード開示をおこなっておりません。







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in