
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

産まれてはじめて「カッコイイ」と言われたことに感動。

考え方。気づいたこと

はっきりいって。
産まれてから今まで「カッコイイよね」と言われたことはありません。

私が女性だからという理由もありますが、精神的に「カッコイイ」とか。動作や仕草や行動が「カッコイイ」とかもありません。
お世辞でも「カッコイイ」という単語は、ありませんでした。



そんな私がはじめて「カッコイイ」と言われました。


すごく単純なのですけど。
嬉しくてなんだか感動してしまいました。



以前からメール占い鑑定をしていますが、その中で
常套句として使っている文章があります。


意味合い的には、「占い結果がどうであれ、人生を切り開くのは自分です」みたいなことです。


そこがカッコ良かったみたいです。


本当、そーゆー言葉に反応してくださるって純粋に嬉しいです。ああ嬉しい。嬉しいよ。←しつこい?



占い鑑定の未来って。

今の現状からみる未来予想図に過ぎません。←過去に何回も言ってますが。

もしそれが、自分にとって希望しないことならば、未来を変えようと努力すればいいんです。

どんなに最低と思う結果でも、それをどう回避するのかと対策を立てるだけで、未来は違ってきます。

もしも回避出来なかったとしても、心構えがあれば、それも多少違うと思います。


今の自分を知り、改めてどうすれば今後自分にとってベストになるのか?

そーゆーことを気づかせてくれるのが占い鑑定だと思っています。




話がそれましたが。
とにかく、「カッコイイ」は新鮮で感動でした。










あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in