鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

あかりさタロット占い鑑定「どの先生がするセラピーが自分にあっているのかみてください」

あかりさ占い鑑定です。



今回は、ある技術のセラピーを受けたいのだけど、どの先生にすればいいのか決めかめている女性からのご相談です。


相談内容と結果のみ、さくっとコピペしております。(もちろん、ご依頼主さまに了承済みです)






【ご依頼主さま】

1 ルカ
2 女・会社員・35歳



ある「技術の習得」と、その「技術を使用したセラピーを受ける」ことを考えています。


「技術を使用したセラピーを受ける」のは、それぞれの先生との相性や
セラピーの効果、セラピーを受けた結果、どれが役に立ちそうか、
心身共にどれが早く効果・成果が出そうかなどみていただきたいです。


「セラピー」
①H先生のセラピー
②M先生のセラピー
③T先生のセラピー
④A先生のセラピー
⑤R先生のセラピー
⑥E先生のセラピー
⑦J先生のセラピー

よろしくお願いします。



【あかりさ】


お待たせしました。
占い鑑定の結果です。


では、先生の1から7までを順に記載いたします。
内容はざっくりです。



1、こちらの先生は、どちらかというと、セラピーでの儲けや利益重視を狙っていそうです。あまり誠実ではなさそうな空気です。
どこか落ち着きがなくて子供っぽく、ルカさま的に信用を感じることが出きなさそうです。セラピーを受けても「結果はいつでるのだろう?」と、すぐに実感はしにくそうです。



2、何かトゲトゲしい印象です。もしかしたら、とても気質の強い先生かもしれません。それとも、ルカさまとの相性的にあまり良くない感じです。お互いに衝突し合うような。
攻撃性を感じて、反発心が出て来そうです。そしてセラピー効果も遅いと感じるでしょう。


3、こちらの先生とルカさまは、相性がとても良いです。意思疎通がすんなり出来て、セラピー受けて良かった!と実感できます。
何が良いのかというのは、人それぞれなのですが、気が合うといいますか、心地良い。直感的にこれに決めて正解だなと感じると思います。セラピーも快適に感じるはず。


4、なんだか元気を感じません。これは先生が原因なのか、それとも相性なのか、わかりませんが、セラピーを受けても「生き生きした感覚」にはならないです。むしろ「元気がなくなる」「選んで失敗した」と感じそうです。


5、先生は一般的にみて、おそらく変わり者です。さらに人物に面白味を感じません。さほど魅力的ではないです。
頭がかたくて柔軟性にかけるので、決まりきった答えしか回答を貰えないでしょう。セラピーも気持ち的に安定を感じることはなさそうです。


6、とても素敵な先生のようです。こちらの先生&セラピーには、「幸福」「満足」「充実」というキーワードが出てきます。
おそらくこの先生は、いろんな人に人気がありそうです。セラピーを受けてもその場だけで「良かった」ではなく、「永続的に良かった」と感じそうです。満たされた感覚になるとも出ています。


7、こちらの先生を選ぶと、「この先生で良かったのだろうか。だんだん不安になってきた」と、感じそうです。セラピーを受けても自信が持てないというか、「やらなきゃ良かった」と後悔しそうです。どよーんとした悲しみを抱えるような心情になりそうな予感です。




まとめ。

ざっくりとみた結果ですが、ルカさまが選ぶのだとしたら、3と6の先生が良さそうです。
参考にして頂けたら幸いです。






【ご依頼主さま】


ここまで丁寧に、ご鑑定を頂けるとは思っていませんでした。
参考にさせて頂いて、自分の努力も合わせて頑張っていきます。
ありがとうございました!







今回は、さくっと占ってみました。
一気に七枚引きです。


タロットカード占いは、かっちりした形式的なものも沢山ありますが、感覚がとても重要なので、一気に七枚引きというのをしてみました。

あかりさ的には、とても興味深い結果になりました。




なにか選択で迷った時は、こんな風にカードに問いかけてみるのも、アドバイスが出るのでおすすめです。



もし、ご自身でタロットカード占い鑑定をするのであれば、こんな風にやってみてもおもしろいと思います。





おしまい。








あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in