
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

あかりさ、アンティークショップへ行ってみたの巻。

日常

アンティークショップと知らずに、雑貨屋をグーグル先生で検索したら出てきたので、いってみました。


オーナーさんとお話してみたら、アメリカで買い付けしてるらしく、アメリカ輸入だけども、色んな国の物があるとこのこと。


私は金色のデコラティブな額縁やその額縁でかこった鏡が欲しくて、そーゆーのがあるのかな?とか、思って見てました。


するとありました。
12000円くらい?

f:id:akalisa:20170219000323j:plain


この写真に載っている鏡です。
椅子のが目立ってます。


欲しいけど他にも探したいのでひとまず保留です。
アンティークは一点ものなので、すぐに他の人に買われてしまうかもしれません。


新品も素敵ですが。
こーゆー外国のアンティーク物って、惹かれるんです。なぜでしょう。

歴史を感じるからでしょうか。



そういえば、タロットカードも歴史ありますよね。
見ているだけでオモシロイです。





あとついでに普通の雑貨屋さんもいきました。



f:id:akalisa:20170219000215j:plain







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in