
鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。アンパンマンのネタ。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

10年ぶりに会った友人がキラキラしていた。類は友を呼ぶと信じよう。

久々に会った友人がキラキラしてました。
オシャンティになっていて感動。


ファッション関連のお仕事していて、理論で学ぶファッションセミナー講師をやってました!!

こちらのブログです。(以下url)
http://ameblo.jp/kazuha888



アメブロだけにキラキラしてますが。
そーゆーのではなくて、生きてるって感じがものすごーく伝わってきました。


この感じいいなぁと、ニコニコわくわくしてしまいました。




キッカケは、真夜中の突然メール。
それも。10年ぶりに「なんかピンときた。会う時だと思う。良かったら会おう」みたいなことが書かれていました。


タイミングもピッタリで、話をしていて意気投合してしまいました。


充実した日になりました。



タイミングって、すごい大切です。

それも、類は友を呼ぶといいますが、なんていうか、気持ちとか感覚が「うんうん、それわかるーー」と意気投合。

これが5年前だったら、違ってました。
お互いちょっとしんみりモードだったはず。


今だから、ハッピーな気分で会えました。
そーゆー風になっているんだなぁと。


私も今はすごーくハッピーです。 
好きな占い鑑定でもっともっと、やっていこうと、わくわくしております。



お互いにハッピーな気分で会えるのって最高ですよね。

来月また会う約束をしました。



キラキラって感染するといいですね。
類は友を呼ぶといいなぁと、この時ばかりは強く思った次第です。



お互いに見た目は、どちらかというと甘い系なので(悪くいうとナメられやすい)、優しくみられがちなのですが。
二人共クールなので、あかりさは自分のことをよく知る仲良しさんから「見た目と違って冷たいよね」と言われることがあります。
ちなみに彼女もクールです。いやマジで。
ハッキリ言うし、その分裏表ないからすごい付き合いやすい。



この友情が永遠に続くといいなぁ。
(魔法使いプリキュアみたいだ。。。)







あかりさメール鑑定、受付ております。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合は、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

ウェブページ
https://akalisa2017.thebase.in